<< F.O.B FACTORYのA... | Store Coatも素材を圧... >>

ギフトシーズンに向けて。

レディースが得意のBAG屋さんとは過去お付き合いが無く、

今までインポートを中心に取り扱ってました。

できれば国内メーカーで納得いくものづくりをしていて+買いやすいプライスゾーン=クオリティーと値段のバランスが取れた自信を持っておすすめできるメーカーをずっと探していたんですが、見つけてきましたよ。


いいのがご紹介できそうです。

c0103090_22473217.jpg
c0103090_22474732.jpg
c0103090_2313950.jpg
c0103090_22475766.jpg
c0103090_22481915.jpg



まだ早いかも知れませんがギフトシーズンに向けて

大切な人に何をプレゼントしようか悩む前に(特に男性の方)。

「今年も一年頑張ったわアタシ・・・」って

自分に自分へのご褒美になんてフリーの女性の方(笑)

この辺が好きな方に

ピッタリなアイテムを12月には紹介できますので

ちょっと頭の片隅に入れておいて下さいね。


お楽しみに。
[PR]

by tmpcoop | 2008-11-10 23:23 | 日記

<< F.O.B FACTORYのA... | Store Coatも素材を圧... >>