<< 年末年始営業のおしらせ | 09 -Spring- F.O... >>

今日のお客様。

c0103090_18163631.jpg


今朝は大常連の子が友人にウチの店を紹介したいから店の写真撮らせてくれと

カメラを持ってやってきてお互いカメラ自慢。

どうせならかっこよく撮ってくれよ!とお願いしながら

自分も参戦してなぜだかt.m.p撮影大会が始まってしまった(笑)




c0103090_18174015.jpg今期のLOLOのロングシャツをアウター代わりにVEST、タブロイドのシャツに

FUSIONトラウザー、Arteの軍物リメイクBAGにクラークス。

ウチの服をさりげなく組み合わてくれていて

なんだかサマになっていて嬉しかった。


20代前半くらいの男子は

中世的なわかりやすいカッコよさを求める子が未だ多いけど、

こういうベーシックでもきちんと“らしさ”を見出せる子達が

もっと増えてくれたらいいなと思う。






おーいH君!

しっかり友達に宣伝しといてくれよ~

c0103090_18191676.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2008-12-29 17:16 | 日記

<< 年末年始営業のおしらせ | 09 -Spring- F.O... >>