<< My Favorite Item 2 | やっぱり欠かせないLOLOの定... >>

【LOLO】先ほど紹介の定番以外にいろいろ。

前にも話したけどLOLOのよさは

ベーシックでも

デザインの足し引きの上手さや、素材選び、パターンの採り方に至るまで

全ては計算されたかのような?

そうかといって簡単にまねできないような

奥行きの深さがあると感じるのは僕だけではないはず?


時にはいい素材で、だけどどこかちんちくりんなデザインがつぼにはまったり(笑)

時にはかっこよく、だけどあえてチープ感を前面に出した素材選びだったり。

手をかけるところは掛け、抜くところは抜く。

ようするに

かっこよすぎないところがかっこいい。

・・・そんな感じでしょうか?


09春物。

先ほど紹介した定番以外で入荷してるアイテムの紹介です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【LADY'S】

メンズとの共通デザインが多いけどレディース企画ってのは多分初だと思います。

こちらはコットンの天竺素材にブルーのボーダーがアクセントになったワンピース。

ボーダー(ブルー)の部分はよ〜く見ると鹿の子素材のパネルボーダーになっていて、洗いざらしの風合いも素敵です。

ハイネックの首周りもやや広めのデザイン。

春らしいさわやかな印象のハイネックワンピースなんてどうでしょうか?

LOLO | LC-124 天竺×パネルボーダー ハイネック O.P(WEB SHOPへ)
c0103090_2221276.jpg
c0103090_22204720.jpg
c0103090_22153862.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【MEN'S】


素材感が良いスウェット類なども毎シーズン人気のアイテム。

こちらはスウェットベスト。

肌触りが良い薄手の裏毛素材、締め付けられるほどのテンションはなく、

リブ周りも程よいフィット感なので下にシャツを着たりカットソーを着たり。

夏なんかは半袖との重ね着もいけるので、今から夏場まで長く使える

コーディネートのお役立ちアイテムになりそうですね。

LOLO | LC-119 裏毛ベスト(WEB SHOPへ)

c0103090_22201325.jpg

c0103090_2226478.jpg
c0103090_15142046.jpg
c0103090_15144829.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨年秋冬も好評だったT/C素材のシャツと同型で生地を春向けに変更。

大き目のボタンと小ぶりな襟が特徴で首元のボタンやシャツの一番下側のボタン使いもポイント。

シャツとしての着こなしはもちろん、シャツアウター的な着こなしもかっこいいですよ。

Color:WHITE

LOLO | LS-200 3ボタンシャツCol.WHITE(WEB SHOPへ)

c0103090_22325168.jpg
c0103090_2234791.jpg


Color:NAVY※NAVYに関しては製品染めになります。

LOLO | LS-200 3ボタンシャツCol.NAVY(WEB SHOPへ)

c0103090_22331064.jpg
c0103090_22342397.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-01-18 22:38 | ITEM

<< My Favorite Item 2 | やっぱり欠かせないLOLOの定... >>