<< そういうわけで・・・ | さて、SI-HO SUPを楽し... >>

GERMAN TRAINER

GERMAN TRAINER/ジャーマントレーナーは
ドイツ軍のトレーニング用のスニーカー。

中古とかでもたまに見かけますが、
こちらはCEBOやマカロニアンなどを扱うインポート屋が手掛ける
スロバキアMADEの復刻モノ。

c0103090_18451397.jpg


過去、ウチのお店でもこの靴を仲間卸ししている商社から何度か扱って欲しいと
来たことがあったけど、当初は条件が合わず取引までは至りませんでしたが
今回は大元から案内があり今シーズンからt.m.p. coopでも取り扱うことになりました。
今週入荷します。

c0103090_18111761.jpg


これは3年ほど前に他所で個人買いしたものなんですが、
シンプルだけどどんなパンツにも合わせやすくとてもお気に入り。

為替の影響から値上がりを続け、昨シーズンまで14800円だったのが、
12800円になったのもお財布にもやさしいし、
もうボロボロなので自分も
ウチのお店に並ぶのを心待ちにしてました。

まもなくお披露目なのでお楽しみに。

c0103090_18115695.jpg
c0103090_19111949.jpg
c0103090_19335455.jpg
c0103090_19315015.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-02-16 19:13 | 日記

<< そういうわけで・・・ | さて、SI-HO SUPを楽し... >>