<< 先週の出来事(水曜日) | そういうわけで・・・ >>

先週の出来事(月曜日)

今日は内輪ネタで申し訳ないけど、

先週は非常に濃い一週間だった。


先週月曜日。

某SNSのt.m.p. coopコミュニティー(過疎状態だけど)
管理人をやってくれているナオヤが先日来た。


大学でしばらくこの地を離れ

この春こっちに帰ってくるから自分も嬉しい。


OPEN当時から知ってるけど彼は当時まだ高校生。

ちょっとだけ大人になったアイツといろんな話ができるようになってきたので

これからどんな話題を繰り広げられるか?すごく楽しみである。



そうすると昨年春まで

ウチの向かいにあった伝説のCAFE
「SERENO」の滝沢さんも用事で来てくれて

ナオヤとばったり。

SERENOのマスターは今何やってるかというと

移動販売のクレープ屋で全国にフランチャイズ化計画を進めている。

何をやっても頭の切れるすごい人だ。

夜みんなで飲みに行き総勢7人でちょっとした同窓会が始まって楽しかった。

ナオヤも言っていたが、

前はSerenoに行ったら、

たまたま知った顔が集まって結局パーティー?

みたいな繋がる場所があったけど

今はそういう場所がこの辺に無いから

ウチはウチでここに集まる人と洋服を通じて

そんな場所、繋がる繋がる場所に

少しでもなれたらいいなと思うこの頃である。



それにしても、

向かいのSERENO跡はまだ空いたままである。

これを見てる何か新しいこと初めようとしてるオーナーさん

ウチの向かいが空いてますがいかがでしょうか。


つづく
[PR]

by tmpcoop | 2009-02-22 14:05 | 日記

<< 先週の出来事(水曜日) | そういうわけで・・・ >>