<< D.M.Gのトロワコート再入荷... | LOLOのSWEAT VEST... >>

c0103090_19535152.jpg


この土日に

来ていただいたお客さんを

あっ!と驚かせようと思って、

金曜日に

あのパンツを置いていた

でっかい什器を取ってしまって

レイアウトを変えてみた。


毎回のことだけど

頭で思い描いていても

実際やってみると何か違ったりして、

あーじゃないこーじゃない

と細々した調整が一番時間が掛かる。



何度元に戻そうと思ったことか・・・(笑)



毎回レイアウトを変更するに当たって

ハンガーラックにはチョロチョロっと置くくらいにしようと

いろいろ試してみるんだけど、

すっきり過ぎてもストレスを覚えてしまう。

やっぱり何かウチっぽくないんだよな。


もちろんごちゃごちゃとかぎゅうぎゅうで

汚い、見辛い、服がかわいそうに見えるのはNGだけど、

先鋭的な空間作りってよりは、

“計算された”うえでの「ぐしゃっと感」があった方が

ウチの店にあってるなと改めて思う。



何度も試行錯誤を繰り返し

いい感じに完成。

どうかな?

c0103090_20323098.jpg


c0103090_20371274.jpg


c0103090_2033196.jpg


c0103090_20391472.jpg


c0103090_1958447.jpg


c0103090_1958245.jpg


c0103090_2040758.jpg


c0103090_20221874.jpg


c0103090_19592928.jpg


c0103090_20463883.jpg




ちなみに

最近のレディース

c0103090_20453173.jpg


c0103090_20304764.jpg


c0103090_204423.jpg


c0103090_2045357.jpg


c0103090_205476.jpg


c0103090_2046179.jpg


暖かくなるにつれ

新作も続々入荷して

店も日増しに変わっていってます。

今度の週末までにばっちりにしておくので

「何かtmp売り場変わったらしいから春物見に行こう!」

なんて予定を

今から立てておくのはどうでしょうか?(笑)
[PR]

by tmpcoop | 2009-03-08 20:47 | 日記

<< D.M.Gのトロワコート再入荷... | LOLOのSWEAT VEST... >>