<< JIGSAW | お問合せ >>

LOLOのグレンチェックVEST。

c0103090_19414534.jpg


表面はグレンチェック(麻100%)、裏は白生地(綿100%)の

LOLOのVEST。

c0103090_1946538.jpgc0103090_1946167.jpg

ジレっぽいタイトめな着心地なので、

シャツを合わせて着こなそうというよりは

半袖カットソーや7分袖のカットソーなどでラフに着こなして、

カジュアルなコーディネートのワンポイント使いとして着るのがおすすめ。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

c0103090_201193.jpgそうそう余談ですが、インナーに着せてるCUTSAW、

JIGSAW/ジグソーといういい感じのカットソーメーカーを見つけてきました。

ベタだけど、今純国産でまともに直球勝負してくる硬派な
定番カットソーメーカーって探してもなかなか見つからないんですよね。
あったとしても継続性がなかったりで・・・

今更ヘビーなアメリカ産のT-SHIRTって感じでもないし
そうかといって「おフランス」とか「メイドインベルギー」とか
いいんだけどさ。いいんだけどねぇ・・・って感じでしょう?

スーピマコットンを使用しながらアメリカのジャブジャブ洗える耐久性と、ヨーロッパのカットソーのようなツラ感を併せ持ったシャツのインナーや重ね着なんかでも気楽に使えるデイリーウェアJIGSAW近々紹介します。

プライスも+αで買える値段ってのもあって店頭ではかなり好評なのでちょっと頭に入れておいて下さいね。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



話しを戻して

つくりはタイトな着心地。

なので

Mサイズはかなり細めの男性、

イレギュラーな提案かもしれませんが、

女性の方がやや大きめにワンピースやブラウスとあわせてみるのもおすすめです↓
c0103090_20165492.jpg


SIZE:M,L


Col:NAVY

WEB SHOP LOLO | LG-7 麻グレンチェック ベスト(NAVY)へ
c0103090_2020165.jpg
c0103090_20202787.jpg
c0103090_20204840.jpg



Col:BLACK

WEB SHOP LOLO | LG-7 麻グレンチェック ベスト(BLACK)へ
c0103090_2021845.jpg
c0103090_2021181.jpg
c0103090_20212923.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-03-16 20:21 | ITEM

<< JIGSAW | お問合せ >>