<< 店 その2 | LOLOのグレンチェックVEST。 >>

JIGSAW

え~とBlogの更新が1週間開いてしまいました。

WEBSHOPにはいろいろ紹介していますのでよかったら

こちらの更新情報も合わせてご覧下さい。

c0103090_18225968.jpg


で、今日は前回Blogでも少し触れた

新たなカットソーブランド JIGSAW(ジグソー)の紹介。


今純国産でまともなものを差し出してくれる

硬派なカットソーメーカーって探してもほとんど無いのではないでしょうか?

JIGSAWはインナーウェアに求められるもの。

妥協の無い素材とデザインの開発、高いクオリティーとコストパフォーマンス。

シンプルで着やすく、毎日着られる丈夫な素材と着心地のいい素材を常に追求し、

どんなスタイルにも溶け込み、どんなスタイリングにも欠かせないものづくり・・・

それは1ピースずつ組み立てていき1ピースでも欠けると完成できない

JIGSAW PUZZLEのような存在を目指して。

c0103090_20425683.jpg


JIGSAWの定番はスーピマコットン100%(※)

目指したものはアメリカのインナーウェアのようなガンガン洗える耐久性と

ヨーロッパのknitウェアのような独特の肌触り、高級感の両面を持ち合わせています。


c0103090_20574432.jpg
c0103090_2058138.jpg
c0103090_20583681.jpg



スーピマコットンのシルクのような柔らかい風合いと上品な光沢感。

締まり過ぎないネック周りはヨーロッパのカットソーのような表情。

使いまわしが利き、デイリーウェアとしてとても便利。


t.m.p. coopでは、

S/S T-SHIRTと5分袖T-SHIRTをPICKUPしました。

Colorは

S/S Teeで

OFF
TOP GREY
CRANBERRY
LEMON
KHAKI
NAVY
CHARCOAL

5分袖Teeで

CRANBERRY
LEMON
TOP GREY
KHAKI
NAVY
CHARCOAL


在庫が欠けていたのですが今日追加分が入荷しています。

色違いで何枚でも揃えたくなる

値段以上に見合ったクォリティーは自信を持っておすすめします!!

JIGSAW ITEM一覧へ






スーピマコットンについて(※)

コットンの品質は綿花の繊維の長さで分類されます。従来の綿は綿花から採れる繊維の長さが20〜30mm程度。 スーピマ綿の繊維の長さは35mm以上でコットンの繊維の長さでは最も長い”超長綿”という最高級品質に分類されます。 超長綿は繊維が長いため、他の繊維に比べて糸にする際紡ぎ目が少なくなるため、極細で強い糸になります。 そのためスーピマコットン糸は繊維張力も他のコットン糸と比べ1.5倍の強さを持っています。
[PR]

by tmpcoop | 2009-03-24 20:57 | ITEM

<< 店 その2 | LOLOのグレンチェックVEST。 >>