<< LOLOのノッチドロングシャツ... | 店 その2 >>

My Favorite Item 3

朝起きて今日はコイツって感じで

ささっとあるものを着るって感じで。

いつも身につけていたいものは常に手に届くところに置いておきたい。

部屋に吊るしっ放しにしている服たちは見るところ

Django Atour、Arte Povera、LOLO・・・

いや?シャツだけならDjangoがぶっちぎりで多いな~

自分何気にDjango狂だったりします(笑)

c0103090_20105349.jpg


で、まぁ

毎年暖かくなってきてからよく着るのがDjango AtourのRelaxed Tailor JKT

今年はなんとなく白パンとか薄いベージュとか薄いグレーのパンツが穿きたいから

このなんともいえないネイビーが今年特に活躍してくれそう。


この春で取扱いが始まって丸3年。

着れば着るほど愛着が湧いてきて

味わい深くなるDjango Atour。

自分も年齢と共にコイツに見合う味わい深い男になりたいな。
[PR]

by tmpcoop | 2009-03-28 20:33 | My Favorite Item

<< LOLOのノッチドロングシャツ... | 店 その2 >>