人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< いろんな生地をMIXして。 | BAG >>

2週間ぶり?

すっかりご無沙汰してしまってすみません。

最近は秋冬の展示会オーダーの嵐でバタバタ。

冬からずっと「変えます」といっていた

メインHP

やっとやる気になってバタバタ。※近日HPリニューアル予定!

2週間ぶり?_c0103090_0462728.jpg


ついでに何を思ったか

このBlogも引っ越そうかなぁ・・・と思って、

「新-t.m.p. coop column-」というタイトルでメインHPに組み込んでみたけど、

やっぱりこのBlog見てくれてる人もワリと多いし

途中でめんどくさくなってやっぱりこのままので更新していこう!って方向にまとまったりで

ちょっとバタバタ(というか無駄に遠回り)しておりました(笑)



今日は商品についてこれといって話すことは無いんだけど、

そろそろGWに向けてデリバリーがたくさんあるので、

その前に久しぶりにご挨拶ってことで。。。

次回からまたマメに更新します。


ふぅ~GW開けて少し落ち着いたら日帰りできる範囲でぼ~っとできるところへふらふらっと行きたいと思うこの頃。

できたら黒部ダムとか、立山黒部アルペンルートとか山の方に行ってみたいので今NETで調べ中です。

思いっきり自分事ですんません。

ではでは。

by tmpcoop | 2009-04-21 23:48 | ITEM

<< いろんな生地をMIXして。 | BAG >>