<< SI-HO SUPのコロキート... | SI HO SUPのコロキート... >>

おしゃれさんは小物にも気を配る。

特にこれからのシーズン、

アウターを脱ぎ、薄着になったりして、お財布、携帯など

パンツのポケットはパンパンになって鬱陶しいし。

だからちょっとしたBAGが欠かせなくなってきたりします。

地方は車の移動が多かったりして、BAG持たない男の人多いですけど、

それじゃダメダメ。

おしゃれさんだったら小物にも気を配るってものです。




Django Atourより

シンプルで、使いまわしの利ききそうな リネンショルダーバッグが入荷しました。


イメージソースは昔の農夫、遊牧民らが使ってそうなBAGをイメージしたんだとか・・・

未洗いのリネン100%生地で、内側には勝手の良いファスナー付きのポケットと

貼り付けポケットが付いていて、実用性はもちろん

コーディネートに物足りなさを感じるこれからのシーズンに

小物一つで全体の雰囲気もがらりと変わるのでおすすめですよ。

t.m.p. coopでは今回が初。

OLIVE,BLACKの2色展開!!

女性の方にもおすすめですよ。


Django Atour | LINEN SHOULDER BAG[OLIVE]

c0103090_19264634.jpg
c0103090_1927222.jpg
c0103090_19274075.jpg
c0103090_19454727.jpg


Django Atour | LINEN SHOULDER BAG[BLACK]

c0103090_19275782.jpg
c0103090_19281382.jpg
c0103090_1946767.jpg
c0103090_19284575.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-06-07 19:44 | ITEM

<< SI-HO SUPのコロキート... | SI HO SUPのコロキート... >>