<< 09流VESTのススメ | おしゃれさんは小物にも気を配る。 >>

SI-HO SUPのコロキートカーディガン追加する。

c0103090_21191645.jpg


男手一つで娘(服のことね)を育てるっていうのはなかなか難しい。

SI-HO SUPのお姉様(?)方にはほんと良き母代わりになってもらって助けられています。

嫁を早く貰いなさい!なんて身の上のいらん心配しまでしてくれて(笑)

↑こればかりはタイミング然り、フィーリング然りなのでどうしようもないんですが・・・




それはさておき、




数日前にご案内した

SI HO SUPのコロキートカーディガンの新色GREY。

すぐなくなってしまうから余裕を持った仕入れをしたんだけど、

今日の段階ですべて完売。

でも

メーカー在庫確認してみたら

まだちょっとだけあるとのことだったのでもう1回入荷します。

店頭には木曜日到着予定ですので

よかったらぜひ!

追記)6月11日入荷しました。

WEB SHOP

SI-HO SUP(シーホースプ) | コロキート カーディガン (新色グレー)

c0103090_2125523.jpg
c0103090_21252063.jpg
c0103090_21315876.jpg
c0103090_21253248.jpg
c0103090_21254625.jpg
c0103090_21255763.jpg
c0103090_2126772.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-06-09 17:26 | ITEM

<< 09流VESTのススメ | おしゃれさんは小物にも気を配る。 >>