<< 白と青 | 09流VESTのススメ >>

たまには服以外の写真でも・・・

c0103090_19543079.jpg


SUZUKI FRONTE


シブい!

お客さんでもある友人が自慢しに来てくれたので

いつも服ばかり写真撮っていてもカメラが泣くので撮らせてもらいました。

※最近最もうまく撮れた写真の内の1枚でもあります。



自分、学生時代はメカニックになるための学校に通っていたので

その影響もあってか車にはちょっとばかり興味があります。


それにしてもフロンテを選ぶあたりがニクイぜJ君。


車も、服も、まぁなんでもそうだけど

ただお金をかければいいということでなく

たとえオンボロでも自分らしく乗りこなしてる人ってかっこいいですよね!



・・・そんなことを思う今日この頃です。



c0103090_20545432.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-06-14 20:52 | 日記

<< 白と青 | 09流VESTのススメ >>