<< ぼやき | 今度はVで >>

前、横、後




c0103090_20235390.jpg



c0103090_19584132.jpg



c0103090_19585392.jpg


15-jyugo-
Lot.025-C チノ リラックス イージー パンツ
-Front patch pocket -[Beige]


WEB SHOPを見る

c0103090_19595337.jpg


15より。

リラックスして穿けそうなチノ素材のイージーパンツが入荷。

ベルトループは無く、ウェストをぎゅ〜っと紐で結んで穿くのでとてもらくちんなパンツ。

ラフな印象ながら、腰周りの余分な丸みを削っている為、

力の抜けた着こなしでも、「きちんと感」がでるのは、

パターンメイキングのうまさにあり。



なので普段あまりリラックスしたパンツが穿きなれない人でも

すんなり取り込めるんじゃないかな?



素材はチノ素材。フロントにはダンガリー素材のパッチポケットがアクセント。

サイズは0,1,2で今回はいままで女性向け(もしくは細身の男性向け)に

客注対応していた0サイズを取り組んでみました。



c0103090_2019168.jpg
・0は女性の方、もしくは1だと太く感じる細身の男性に適したサイズ感。

・1はジーンズで28in前後(もしくはSサイズ)くらいの人がややゆったり穿けて、
30in前後(もしくはMサイズ)くらいの人でジャスト。

・2でジーンズで30in前後(もしくはMサイズ)くらいを穿く人がややゆったり穿けて、
32in前後(もしくはLサイズ)くらいの人でジャスト。

※着用画像は173cm、63キロ、普段30in前後(もしくはMサイズくらい)で

サイズ1でぴったりでしたがサイズ2をゆるめに穿いています。

参考にしてみてください。



c0103090_2011899.jpg
c0103090_2013113.jpg
c0103090_2014613.jpg
c0103090_2083374.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-06-18 20:10 | ITEM

<< ぼやき | 今度はVで >>