<< 1足あると便利なGERMAN ... | バガボンド30巻より >>

7月です。


今月はいつものウチの雰囲気とは

部分的に切り離して考えて、

Exhibition=催しを一つ計画中です。


せっかく「着る」という「楽しみ方」があるんだから

「こんな打ち出しもたまには面白いんじゃないの?」ってノリから

ささやかだけどいつもとは一味違う夏の楽しみ方のご提案をさせていただきます。



内容は言いたいけど


う~ん・・・・


今メーカーと相談して話しを詰めていますのでもう少しだけ秘密です。


えっ?マジかよ~っていう意外性もあってみんなどんな風に感じ取っていただけるか?今からとても楽しみです。

これがよかったら定期的にギャラリー的な要素を含んだ服の打ち出し方も

今後やっていければ面白いな~と考えています。※たとえば「○○の○○展」みたいな・・・ね




資本力にモノを言わせ、上から下まで、あるいは流行りモノから定番モノまで、

片っ端から揃ってしまうことが果たして良質な店といえるのだろうか?

たとえ同じものでもtmpじゃなければできないっていうようなスタイリングや

お店の空気感も大切にした伝え方をして行きたい・・・

自分がこれからもずっと先も服と正直に向き合っていくことに対する僕なりの回答です。





本当にやることになったら、HPもしくは、DMでおしらせしますので


7月もどうぞよろしくお願します。


c0103090_0511712.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-07-01 01:32 | Exhibition

<< 1足あると便利なGERMAN ... | バガボンド30巻より >>