<< “NAVAL”なNATICのS... | LOLOのヘンリーネックSWEAT >>

おしらせ

なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃ですね。

このBlogを見てくれているみなさん

いかがお過ごしでしょうか?


さてさて。

秋物も少しづ~つ入荷しています。(最近ほんと天気が悪いのでWEB SHOPにはこれから随時UPしていきます。)

「傳の浴衣」もまだまだ展示してますよ。(一応20日頃まで)

この話題についてはまた書きたいと思いますが、

来てくれた方々にお店を楽しんで貰うという上で

自分自身が再確認しながら楽しませて貰ってます。



今日はお盆営業についておしらせです。


8/11(火)通常営業
8/12(水)定休日ですが営業いたします。
8/13(木)通常営業
8/14(金)通常営業
8/15(土)お休み
8/16(日)~8/18(火)通常営業
8/19(水)定休日

です。


c0103090_1844366.jpg
c0103090_23494639.jpg

12日(水)も営業します。

15日(金)は毎年諏訪湖花火大会のためお休みです。

特に遠方からお越しいただく方で花火ついでに店見に行こうって
もし予定していた方がいらっしゃいましたらごめんなさいすみません。

あとは18日まで通常営業です。

よろしくおねがいします。
[PR]

by tmpcoop | 2009-08-10 20:07 | おしらせ

<< “NAVAL”なNATICのS... | LOLOのヘンリーネックSWEAT >>