<< ORIBE最後のJKT | NATICのアウターとして十分... >>

今週はとても追われてる。

こんばんは。

ブログさぼってすみません。



先週はご存知の通り、

岡山3日間の旅に行ってきました。

ふ~~~~

なので今週は仕事に追われとてもバタバタしてます。




初日は倉敷と岡山市内をおもいっきり観光。

2日目、3日目は児島へ、

2日目はとあるメーカーさんの本社に行って、

ものづくりの現場や、加工場さんをみせてもらったり

3日目は前から行きたかったメーカーさんのアトリエを訪問。で、2010春夏展示会。

その後、児島市内を案内してもらいました。

とても実りのある収穫。

なんだかんだで仕事7、遊び3の休暇でしたが、

良い出会いもあったし。とても勉強になりました。


岡山日記は、

ためこんだ仕事がある程度片付いてきたら

熱が醒めないうちにうもう少し細かく書きますのでちょっと待っててくださいね。

もちろん、服屋のブログだから服の話も退屈しない程度に書こうかな。



で、

その前にいろいろ入荷してきました。

WEB SHOPに新商品いろいろUPしていってますので

よかったらWEB SHOPの方も見てやってくださいね。

WEB SHOPへ





写真は初日に行った倉敷美観地区。もう一回行きたい。

c0103090_20403490.jpg
c0103090_20592434.jpg
c0103090_2105712.jpg
c0103090_211611.jpg
c0103090_20593390.jpg
c0103090_204141.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-09-09 00:30 | 日記

<< ORIBE最後のJKT | NATICのアウターとして十分... >>