<< Hermaphrodite/エ... | 人気のSI-HO SUPの新作。 >>

こつこつ積み上げる

気分転換にBlogを引っ越そうかな?っていう衝動に何度も駆られているんだけど、

せっかくここまで積み上げてきたのに1からまたやっていくのもな~

なーんて考えてると「やっぱり面倒だからやーめた」ってことをを何度も何度も繰り返している。


でも、そろそろ画像容量の心配(このブログでUPできる画像容量が1GB)も

頭に入れて考えていかなくてはならなく、

いずれは引っ越さなければいけないかもしれないから

あるブログを試験的にTEST中です。



それにしても小さい頃は

作文とか、日記とかも苦手で、日記とかも

学校の話題よりも土曜日のドリフの話とか、

友達とファミコンをやった話とかふざけた日記ばかり書いて

最悪提出しなくて先生に怒られて

一度母が学校に呼ばれたこともあったな~(笑)



文章を書くという行為を大人になるまでずっとさぼって育ってきた人間が更新してるこのブログも

多いときで日/500~700くらいあってほんといろんな人に読んでいただいていて、

書くということが今では楽しいから不思議なものです。

(まぁ文章力っていっても商品のお知らせが多いこのブログですが・・・)


ちなみにWEB SHOPはもうすぐ70万アクセス達成か?

こちらは日/1500~2000人くらいの人が見てくれています。

いつもご覧いただいてるみなさんありがとう。

何事もコツコツ積み上げていくことで自分の力になっていくんですね!



そしてお店はもう少しで5周年を迎えます。


c0103090_2045364.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-10-05 19:40 | 日記

<< Hermaphrodite/エ... | 人気のSI-HO SUPの新作。 >>