<< 飛騨高山 | GRデビュー >>

三脚

c0103090_19225362.jpg


連日自分事ですみません。

ウチあまり着用画像を載せきれてないので、

GRついでに三脚手に入れました。

なので全部は無理かもしれないけど

WEB SHOPにもなるべく着画を載せられたらいいなと思います。


ちなみに

黒のウールシャツはLOLOの2年前のもの。

着用しているベーカーパンツは

先日プライベートで高山に行ってきたんですが、

途中見つけた素敵なお店で買わせていただいたもの。

高山で出会ったあるお店のオーナーさんとの出会い。

こちらは近日中にご紹介できればいいな・・・と思います。

あっ!

そういえば9月に岡山行った時の日記も書くとか言いながら

すっかりタイミングを逃し書いてませんでした。

もう2か月前の話だけど、岡山児島日記もそのうち書きたいなと思います。
[PR]

by tmpcoop | 2009-11-08 19:07 | 日記

<< 飛騨高山 | GRデビュー >>