<< そしてこれも・・・ | おしらせ。 >>

ホントは売りたくないけれど・・・

c0103090_17432282.jpg


これは今年の秋に入ってきて

店のオブジェとしても使えるから

聞かれたら「売り物だよ~」くらいのつもりで

あまり売らないでおこうと思ってほとんどご紹介していなかったんだけど、

最近になって「えっ!これも売り物だったんですか」ってよく言われるので

クリスマスだし1個だけおすそ分け。



これはArte Poveraからリリースされてるろうそくです。

古いソルト&ペッパー入れ(塩コショウ入れ)に蝋を入れてキャンドルにしたとてもセンスが光りますね。

今後収集してる古道具を使って小物類もリリースしていくとのこと。


普通に飾っておいても画になるよね?


Art:Arte Povera|ソルト&ペッパーろうそく。(2009Autumn & Winter展開商品)

WEB SHOPへ

c0103090_17433427.jpg
c0103090_1744317.jpg
c0103090_17512048.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-23 17:44 | ITEM

<< そしてこれも・・・ | おしらせ。 >>