<< Arte Povera 201... | そしてこれも・・・ >>

X'masに傳-tutaee-のかくかくを。

c0103090_1993223.jpg


傳-tutaee-の大判ストール「かくかく」。

毎度ながらネーミングが素敵。

実は結構前に入荷していたんだけど、

紹介するタイミングを失ってしまって

閉まったままだったんだけど、そういえば紹介していなかった!と思って

X'masだし、かくかくを出して店頭でこうやって巻くとお洒落だと思いませんか?って

実演して見せたら好評だったので、

ちょっと紹介。

c0103090_1994726.jpg
c0103090_19125129.jpg

幅1.5m×1.5mの大判なので収まりきれません。
c0103090_1985586.jpg


綿の素材をざっくり織っているので今だけでなく、春先も重宝しそう。

肌触りも柔らかく、ウールじゃないのに暖かくて

両端に青、緑のラインが入るのでストールとしてラインを見せるようにしてひと巻きぐるりとまいてみたり、

大判なので女性にはショールとして肩から掛けるように使ってみたり、いろんな巻き方が楽しめます。

どことなく日本的で、素朴で、懐かしくもあり、

それでいて着こなしに無理なくすっと入りこむ独特な雰囲気は傳 -tutaee-だから出せる空気感。


※追記

すみません。先ほどまで在庫があったのですが

Blog更新中に全部完売してしまいました。


c0103090_21491578.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2009-12-24 19:25 | ITEM

<< Arte Povera 201... | そしてこれも・・・ >>