<< Hermaphroditeは布... | LOLOのギンガムシャツ。ME... >>

定番を見つめなおす。

STUDIO ORIBE10年の歴史から考えると

ウチはわりと後発の方だから過去にこのパンツは展開したことがなく、

友達用に客注分として取り寄せたくらいだった。

ORIBEならではの

控えめなディテールとトリコチンストレッチを使用した細身できれいなシルエット。

c0103090_18442511.jpg


STUDIO ORIBE
L-POCKET PANTS
Size:3,4,5
Col:BEIGE,KHAKI,BLACK




新しく生まれ変わったSTUDIO ORIBEを展開するにあたって

まずはコイツからってことでやっぱりこのパンツは外せない。

そりゃ最近はチノパンやワークパンツなど、

ちょっと力の抜けたパンツに全体の流れはシフトしているのは確かなことなんだけど、

でもそっちがよければ業界全体がそっちへシフトしていってしまうし、

なかなかこういう安心感のあるパンツってありそうで意外になかったりして・・・

COl:BEIGE

WEB SHOPへ

c0103090_18394618.jpg


COl:KHAKI

WEB SHOPへ

c0103090_1840227.jpg



COl:BLACK

WEB SHOPへ

c0103090_18402581.jpg


また、在庫リスクをメーカーで張ってくれてるのもありがたく

今までみたいに欲しいサイズがスコーンと抜けてて、

次のシーズンまでごめんね!ってお待たせすることも極力少ない。

定番の良さを再確認!!

[PR]

by tmpcoop | 2010-01-23 18:57 | ITEM

<< Hermaphroditeは布... | LOLOのギンガムシャツ。ME... >>