<< それは、デジャヴのような感覚に... | Brocante >>

普通になんでもないけど変に媚びてないのがいい感じのデニムは?

c0103090_23292393.jpg


レディースでおなじみD.M.G の5Pジーンズは、14オンスのごわっとした耳付きのVINTAGEデニムを使用。

このパンツは501や505のように

普通になんでもないけど変に媚びてないのがいいですね。

ヴィンテージデニムの粗野感のある雰囲気の男前なデニムです。

最初からUSEDを手にしたような

自然に穿きこんだような色落ち感が魅力的ですよね?

D.M.G | 5P セルヴィッチ デニム[USED加工]

c0103090_23373185.jpg
c0103090_23395252.jpg









c0103090_23333490.jpg

そしてこちらはワンウォッシュ。

ちょっと前に入荷してたんですが

すみません忘れてました。

ワンウォッシュの濃いデニムも大人っぽくて新鮮で、

ムラのあるデニムは色落ちも楽しみ。

D.M.G | 5P セルヴィッチ デニム[ONE WASH]


c0103090_23365743.jpg
c0103090_23392738.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-01-30 23:43 | ITEM

<< それは、デジャヴのような感覚に... | Brocante >>