<< EELのフローレンスという名の... | SUNNY SPORTS >>

新潟JAMES

c0103090_17153853.jpg



今日は新潟JAMESの丸山氏がご訪問。

名古屋の帰りでちょっとウチの店寄ってこうみたいな感じで来てくれました

ご訪問ありがとうございました。


このブログをご覧になってる

ORIBEフォロワーな方はご存じかもしれませんが

JAMESはORIBEの塩谷氏が地元新潟でやってる店。


先月は塩谷氏、

先々週は生産担当の鈴木氏

今週は丸山氏。

ORIBE関連の人が立て続けに見に来てくれました。


新潟来た際にはぜひ!なんて言ってたけど、

僕は社交辞令ってのが効かないからほんと行っても大丈夫なんだろうか・・・


その時はいしおかのおやじ~。

市内案内宜しく。



今日は内輪的なネタでごめんなさい。
[PR]

by tmpcoop | 2010-02-05 17:17 | 日記

<< EELのフローレンスという名の... | SUNNY SPORTS >>