<< NATICのメンズはちょいと羽... | めちゃめちゃかわいいSI-HO... >>

NATICからはレディースのワンピースを。

まずはレディース。

チェック×ネイビーの表と裏が異なる素材をWフェイスで仕上げた

おなじみNATICのレディースワンピース。


c0103090_18372263.jpg



甘い織りの柔らかな肌触りで綿100%のガーゼ素材は

表のNAVY生地部分はINDIGOの生地。

裏はヘリンボーン織りの細かいブロックチェック。

表から薄らとチェックが透ける感じがなんとも言えない仕上がりです。

7分そで、両サイドにパッチポケットが付いているのでとても勝手がよく、

羽織る感じで着てもとても良いです。

NAVALな雰囲気の丸襟とたくさん付いたボタンも魅力的で

前立てより下はスナップ釦により留められる仕様になっています。

セーラーシャツをイメージした背中のヨークも個性的です。

GREY,NAVYの2色展開。


NATIC | Round Collar インディゴ Wクロス 3/4 SLEEVE Marine OP[GREY]
c0103090_18393375.jpg

c0103090_18385264.jpg



NATIC | Round Collar インディゴ Wクロス 3/4 SLEEVE Marine OP[NAVY]
c0103090_18395416.jpg
c0103090_1839358.jpg



[PR]

by tmpcoop | 2010-02-16 18:41 | ITEM

<< NATICのメンズはちょいと羽... | めちゃめちゃかわいいSI-HO... >>