人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 着用頻度NO.1のシャツ。 | F.O.B FACTORY フ... >>

親睦会。

親睦会。_c0103090_1244842.jpg


昨日は尊敬している新潟のオヤジと、

お世話になってるストーヴハウスさんの店の娘と3人で

3時くらいまで飲んで語りました。

この辺にお住まいの方でしたら有名なんで説明不要ですが、

ストーヴさんは八ヶ岳のふもとで

もともとは薪ストーヴの販売、施工を主に

雑貨や洋服もやってるお店なんですが、

服も雑貨屋レベルの服とかじゃなく

服屋顔負けの品ぞろえのいい感じのお店です。


写真の子がMD組んでます。

若いけど、いまどき珍しいハングリーなしっかり物です。



お世辞抜きでうちにもこういう子がスタッフにいてくれると助かるな~


まぁ。みんな頑張ってる子たちなんで良かったらドライブがてら行ってみてください。


親睦会。_c0103090_13543845.jpg


で、近くのビジネスホテルに1泊。

今朝は早起きで

タリーズでコーヒー買ってオープンまで

諏訪湖が一望できる公園でボーっとしてました。

今日は昨日と違って天気がいいですね。


っていうかいい眺めでしょう?

by tmpcoop | 2010-03-05 13:41 | 日記

<< 着用頻度NO.1のシャツ。 | F.O.B FACTORY フ... >>