<< IKOっていうヒールストラップ... | LOLOおなじみのLS-3プル... >>

15-jyugo-のパイピングトラウザー・・・ついでに着画。

c0103090_14264788.jpg


ねぇねぇ。

15からいい感じの素材を使ったパンツが入荷してきたよー。


15 | 030-BS パイピング トラウザー


c0103090_13405393.jpg


バックサテン素材のトラウザー。

ポケット周りのパイピングや、1か所のみ施されたフロントのベルトループなどに杉綾テープを施して、

一見なんの変哲もないオーソドックスなトラウザーでも

なんかぐっときませんか?

c0103090_13411170.jpg




内側から補強をあてたサルケツと呼ばれるお尻の補強、左右違うお尻のポケットや、
c0103090_1342394.jpg

右のお尻ポケット上部についた、「何か入れるポケット」も何か入れたい気持ちになりますよね?
c0103090_14271672.jpg

c0103090_13414010.jpg






サイズ2を穿いています。

173センチ、64キロ。

ワタリから裾にすとんと落ちるシルエットでありながら

前股上が比較的浅めで腰回りはこの手のパンツにしてはワリとすっきりめ。

だけどもお尻部分はダックテール気味の抜け感があります。

c0103090_1427666.jpg
c0103090_14272992.jpg



で、ついでに

この前紹介した片ポケ軍パンも穿いてみました。

※以前のブログはこちら

同じく2を穿いています。

もうすこしライトな生地感で、上のパイピングトラウザーに比べるとややすっきりめです。

参考にしてみてください。

15 | 029-DB 片ポケ 軍パン

c0103090_14285493.jpg
c0103090_1429859.jpg
c0103090_14292092.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-03-12 23:24 | ITEM

<< IKOっていうヒールストラップ... | LOLOおなじみのLS-3プル... >>