<< 最後にもう1回行っても良いですか? | NEW BRAND >>

おしゃれさんはソックスにも気を使う。


足元のおしゃれとしてソックスにも気を配りたいところですよね?

自分も履いていておすすめのソックスがあるんですが、

どうですか?


DELICIOUSというソックスは国内生産で、

履き心地の良さときれいなカラーリングがポイント。

DELICIOUS | MIX ANKLE SOX

c0103090_13204361.jpg


くるぶし下のアンクルソックスは、スニーカーにも、サンダルにも

合わせるシューズを選ばず、

c0103090_1321119.jpg


しかも真ん中あたりで編み方を変えてきゅっとなるので、

脱げにくくフィット感があります。

こちらはまた時期を見ながら追加していくとのことらしいですが、

ひとまず手に入ったのは2色で各1のみ。

良かったらぜひ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



c0103090_15133385.jpg



そしてこちらは、ミドルリブソックス。

配色になったリブもポイントで、

コットン100%の素材はべたつきもなく快適に履けます。


DELICIOUS | MIDDLE RIB SOX

c0103090_13211877.jpg
c0103090_13212915.jpg
c0103090_13213951.jpg



[PR]

by tmpcoop | 2010-06-20 15:09 | 日記

<< 最後にもう1回行っても良いですか? | NEW BRAND >>