<< Mobile版-t.m.p.c... | 2006年はこの人で終わり、2... >>

雪の日Style

c0103090_11321553.jpg
おはようございます。

長野県は爆弾低気圧(何だそれ?)がなんとかで大雪です。

昨日から降り続いている雪は止む気配全くありません。

(これじゃお客さん来ないよねぇ。。。)



お店の前の歩道は雪かきを何度してもキリがありません。

こんな日の

僕の雪かきStyleは

6、7年前に買ったパタゴニアのストームJKT。

下に今年展開のFOBのWranglerTYPEのGジャン。
インナーも昔狂ったかのように買ったJE MORGANのサーマル※普段もインナーで活躍中。

足元はダナーライトが長靴代わりにちょうどいい。

c0103090_11585292.jpg



雪の日の室内Styleも

暖をとるため私物で持ってる

ダウンとかが

なんだかんだ言っても

手放せない。

c0103090_1515649.jpg


昔に買ったアウトドアウェアも最近では

こんな天候の日しか着てあげられないけど、

雪国でアウトドアウェアは

FASHIONではなくGEAR=道具なのである。(本来はあたり前か)

機能性あっての必需品。


c0103090_12451982.jpg


やっと長野の冬らしくなってきました。

みなさん車でお越しの際は充分注意してくださいね。
[PR]

by tmpcoop | 2007-01-07 10:07 | STYLE

<< Mobile版-t.m.p.c... | 2006年はこの人で終わり、2... >>