<< JAN,31,2007 | おしらせ >>

t.m.p.coop Blog collection -Vol.4-

ちょっと立ち止まって昔(Gooblog時代)

ブログ記事をみなさんと振り返ってみようと思ってはじめたこのシリーズも4回目。
※過去のVol.1~3はこちら

今回はいつもお付き合いさせていただいているメーカーの取扱ブランド紹介編。

意外にこの場でブランドの詳細について書いていたのは3ブランドだけだった。
(服屋のブログなんだからこういう話をもっとしないとだめですね。)

多分このブログを読んでくれている人は既に気付いてると思うけど、

文章はヘタクソな方なので、いつもグダグダ喋ってるだけで

読むのに疲れてしまう人も多いと思いますが(笑)

少しでも商品に対して温もりを感じていただければと思う。

まぁ。よかったらお付き合いくださいませ。↓

【過去ログ】

ARTE POVERA (アルテポーヴェラ)※2005年9月の記事

STUDIO ORIBE-スタジオオリベ- ※2005年11月の記事

DjangoAtour/ジャンゴアトゥールというブランドについて ※2006年4月の記事
[PR]

by tmpcoop | 2007-01-30 16:17

<< JAN,31,2007 | おしらせ >>