<< 結婚式 | 2007 -Spring- A... >>

d'un a dix (アナディス) たまにはLadiesの紹介。

c0103090_0184992.jpg


たまには店頭、WEBSHOPで評判のいいレディースアイテムの話し。


昨年秋冬より展開しているd'un a dix (アナディス)。


展開の理由は今もレディースでお世話になっている某メーカーの
営業担当がここに入ったから。
以前より「店作り」においていろいろ相談に乗ってもらっていて、
「うちの店の雰囲気にバッチリ合うのでは?」ってことで
引き続きd'un a dix (アナディス)でもいろいろ相談に乗ってもらいながら
展開しているんだけど、徐々にお客様にも浸透してきて
ウチのレディースの「顔」になってきた。



あっ。

またどうでもいい話をグダグダ喋る悪いクセが。。。

長い前触れはどうでもいいよね?



で、

d'un a dix (アナディス)の
リネンワンピースがレイヤードでいろいろ使えるしここにきてとっても評判がいい。

先日入荷したARMENのコットンキルトJKTや、リネンやコットンのざっくりした
Knitとの相性もすごくいいですし。

c0103090_16132791.jpg
Hermafrodite/リネンロングカーディガンとのコーディネート


c0103090_0473720.jpg
おなじみARMEN/Ladies Cotton Quilt Hooded JKTとのコーディネート


c0103090_0481877.jpg
HIGHLAND 2000/コットンリネンジャガード織りショールとのコーディネート


ね?
使えそうでしょ?大人っぽいし着こなしの幅が広がりそうな
この春の万能選手だったりして。



ちなみに昨日の段階で在庫は0。

急遽追加しました。

早ければ明日入荷します。



WEBSHOPでは先行してOrder承っております。

c0103090_16121512.jpg
d'un a dix (アナディス)/Linen 3/4 Sleeve onepiece[再入荷分]
ホワイトへ



c0103090_16122568.jpg
d'un a dix (アナディス)/Linen 3/4 Sleeve onepiece[再入荷分]
ブラウンへ






このブログも気付いたらメンズのインフォメーションばかりでしたね。

女性のお客様にはほんと申し訳ない。(ごめんね)

WEBSHOPでも紹介したいものがたくさんあるんだけど、

3分の1も紹介しきれていない。。。

女性のお客様もたくさんいらっしゃるので、
今シーズンは頑張ってこちらのBlogやWEBSHOPの方でも紹介していきますので、
女性のみなさん引き続き暖かく見守ってやってくださいね。

では。おやすみなさい。
[PR]

by tmpcoop | 2007-02-20 01:03 | ITEM

<< 結婚式 | 2007 -Spring- A... >>