<< おしらせ | hiyori >>

VESTのススメ。

お。来た来た。

DjangoAtourよりベストが本日届きました。

c0103090_14242155.jpg

Brand:Django Atour

Model:Salt & Pepper WorkVest

Color:GreyMIX

Size:S,M

Price:¥15750-


以前より展開していたWORKVESTをもとに
仕様を変更、素材をSalt & Pepper =コットン100%の撚り杢(霜降りっぽいMIX感が特徴)の濃い目のグレーMIXの生地に変更されリリース。



僕も以前リリースされたタイプがお気に入りで
かなりの確率で着ているヘヴィーローテアイテム。

一般ウケはあまりしないけど、「着こなしてる感」がやっぱり違う。

シーズン問わず秋→春はJKTやマウンテンパーカー、ダウンJKTなどの下にインナーとしてチラっと見せたり。

春→夏はきれいなシャツでパリッと着こなすのもよし。カジュアルにTシャツ、カットソーで着こなすのもよし。

c0103090_1715396.jpg


c0103090_1716572.jpg
これからの季節は特に
オトコの着こなしは淡白になりがち。
何かと着こなしのスパイスとして取り入れたい万能アイテム。
カッコいいと思うんだけどな。

商品の詳細はよかったらWEBSHOPを見てください。






最後に下の写真はそのDjangoAtourを扱うようになって
一番最初に展開した時に購入した僕のWORKVEST。

c0103090_15583892.jpg

そろそろ1年になるのかな?

着込むことにより、自分のクセ、シワ、風合いが増して

自分だけの愛着ある1着となってくる。

「良い品質とは作る人の魂の証である」―

ウチのお店でもお付き合いさせてもらっていることに本当にうれしく思う。
ブランドに見合うよういろいろ勉強させてもらいながら
ウチのお店でも大事にしていきたいブランドの1つだ。
[PR]

by tmpcoop | 2007-03-09 14:27 | ITEM

<< おしらせ | hiyori >>