<< 「良い出会い」は突然やってくる? | d'un a dix ... >>

「その後」はどう?

Django Atourのlinen store coatをご購入いただいた皆さん。

その後調子はいかがです?

やっと暖かくなってlinen store coatの出番到来ですね。

ここ長野県もやっと桜がちらほら咲き始めて

やっと春らしくなってきたといったところでしょうか。(長野は春の訪れが遅いんです。)

できたら自分も着て春を感じてみたかったぁ。

どうか着て着て着こんで「自分だけの愛着ある一着として」

末永く愛してやってください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

写真は「にっぽんの桜の名所100選」にも選ばれてる

「高遠城址公園」の桜。

昨日見てきたら満開で人いっぱいでした。

長野県に住んでいてこれをみなけりゃもったいない。

見る価値は大アリですよ。↓

c0103090_2127151.jpg

c0103090_2126418.jpg

c0103090_21271565.jpg

c0103090_21305836.jpg

c0103090_21341394.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2007-04-12 21:49 | STYLE

<< 「良い出会い」は突然やってくる? | d'un a dix ... >>