<< 【追記】15-jyugo-のチノパン | プライベートネタ >>

【追記】Django Atourの3Bチェックシャツ

先ほどの記事の追記として書き直しました。

UPに時間がかかってごめんなさい。
先ほどWEB SHOPにUPいたしました。


今日改めてご紹介するのは今日入荷したDjango Atourの3Bチェックシャツ。

夏らしいコットン/ラミー/リネンの混紡で薄い生地です。

チェックって最近またオシャレに着こなせそうなアイテムとして注目が集まってきてますけど、

間違えるとかなり子供っぽくなってしまうんですよね。

そこで届けられたのは

違いがわかる大人の方にぜひとも着て欲しいチェックシャツ。

ワイドスプレットの襟もいい感じです。

ワークな前立てと胸のポケット。

大きなボタンが3つつき、閉じて着ても、開けて羽織って着てもいいです。

ボタンはおなじみ良質のタグワ椰子の木の実を原料として作られた木目が艶のある美しい

クォリティの高いコロゾ・ボタンを使用してます。

c0103090_2250210.jpg

Django Atour | 3B CHECK S/S SHIRT[GRN]へ


c0103090_22542067.jpgc0103090_2255238.jpg

c0103090_22562581.jpgc0103090_22565055.jpg


c0103090_22503343.jpg

Django Atour | 3B CHECK S/S SHIRT[BLK]へ

c0103090_22572353.jpgc0103090_22574317.jpg

c0103090_2258338.jpgc0103090_22582098.jpg



天然染めのチェックの色や、風合いなんかも、どちらも悩ましいくらいに甲乙付けがたいですね?チェックの柄あわせや、ポケットや身頃の合わせなんかも寸分狂いもなく
すごくきれいです。写真でわかっていただけます???




最後にスゴイと思えるのは袖裏と裾の裏側の縫製。

ステッチの仕様もよ~く見てください

かなり細くWのステッチできっちり縫い上げられてます。

スゴイ!!と思うのは僕だけじゃないはず。



いい雰囲気でしょ?

c0103090_22511227.jpgc0103090_22512631.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2007-06-16 22:06 | ITEM

<< 【追記】15-jyugo-のチノパン | プライベートネタ >>