<< お触り。 | 傳/tutaee/つたえ >>

Django Atour の Linen WORK ATOUR VESTのこと。

今期はさまざまなメーカーからVESTがリリースされてます。

僕も今じゃベストがなければイマイチ着こなしが物足りないくらいベストフェチ。

中でも

Django Atourから新たに届けられた

WORK ATOUR VESTは

特に楽しみにしていたアイテムの一つ。


Linen100%のやや肉厚感のある生地を使用した

男らしさの中にもやさしさがある雰囲気に。

ベースはSalt & Pepper Work Vestを応用して

バックシルエットもすっきりさせています。


BRAND:Django Atour
MODEL:Linen Work Atour Vest
COLOR:BEIGE
SIZE:S,M
PRICE:¥17,640-


WEB SHOP Django Atour | Linen Work Atour Vestへ

c0103090_1346261.jpg
c0103090_13463531.jpg
c0103090_13464688.jpg
c0103090_13465624.jpg




ユーロワークなベストはシャンブレーシャツやネルシャツなどで男らしく着ても良し。

洗いざらしのきれいなシャツや、ガーゼシャツなどで品よく着ても良し。

ややUネック状になっていますので、カットソーやスウェットでカジュアルに着てもありですね。
c0103090_13471098.jpg
個人的にはマウンテンパーカーやオイルドコートなどの下に
レイヤードとして、あわせてみたい1着。
c0103090_1347209.jpg


かっこいいぜ~~~♪
[PR]

by tmpcoop | 2007-09-24 13:56 | ITEM

<< お触り。 | 傳/tutaee/つたえ >>