<< FOB FACTORY ARM... | スタジオオリベの5さん >>

シームレスなパンツ

Django Atour

MODEL: WADACHI DOUBLECLOTH pants

COLOR: D.BROWN/D.NAVY

SIZE: S.M.L

PRICE: 15540-(INTAX)


WEBSHOPWADACHI DOUBLE CLOTH PANTS[D.BROWN]へ
c0103090_20143450.jpg


WEBSHOPWADACHI DOUBLE CLOTH PANTS[D.NAVY]へ
c0103090_20144422.jpg


通称: WADACHI DOUBLECLOTH pants。

※WADACHI=輪裁ちのネーミングのとうり、アウトサイド(横)に接ぎがないシームレストラウザーは、履きこむほどに体になじみ良い感じの丸みが出てきます。



実はDjangoAtourのパンツは過去に展開したことがなく、

今回このパンツを始めてサンプルを送ってもらうことに。

朝、試着しまくる。

(サイズM着用しています。)

c0103090_20204538.jpg
c0103090_2021028.jpg



お。

これは良い感じ!ダブルクロスという高密度に織られたヘヴィな生地を

ハードに洗いをかけておりますが、とてもハリ、コシがあります。

股上は深め、なんともいえないストンとしたシルエットは、とてもベーシックですが、

41カーキのトラウザーのような野暮ったさはないため、とても合わせやすい雰囲気。

昨今の太めのトラウザーを探されている方にぜひとも履いてみてほしいパンツです。

ウチのお店、
どちらかというとやや細め~レギュラーシルエットの
パンツが多かったんだけど、
最近太めのパンツも抵抗なくなってきているし

このよさになんで今頃気付いたんだろう???
今頃この良さに気付きました。


D.NAVY 、D.BROWN2色でS、M、L

¥15540-

t.m.p. coopの新たなオススメパンツになりそうです。
[PR]

by tmpcoop | 2007-10-12 20:26 | ITEM

<< FOB FACTORY ARM... | スタジオオリベの5さん >>