<< Camera | 今自分に出来ること >>

伝えるということ

c0103090_21183686.jpg
2007年は

傳 -tutaee- / 15-jyugo-

と出会えたことが最大の事件。

いや?

Yさんと何年かぶりに

こうやって違うカタチで再会できたのは僕自身からしてみても

とってもおおきいこと。

【傳 -tutaee- / 15-jyugo-の関連記事はこちらへ】


c0103090_1932513.jpg


展示会では

服の話はもちろん

最近のこと。

住んでいる地域のこと。

おいしいごはんのこと。

趣味の自転車のこと。※僕は自転車は詳しくないのでいろんな知識を教えてもらう。


そんな話しをゆるゆる話し

気付いたら2時間3時間と毎回スケジュールが狂ってしまう(笑)



ちなみに

Arte Poveraのご夫妻も似た空気感というか

同じようなオーラを発している感じの人達なんだけど、

魅力のある人達はあまりファッション?業界的?な話より、

服以外にもいろんな引き出しを持っていて、

まずは自分たちが生活を楽しむことを大切にしていて

人間的にもとっても魅力的な人達ばかりだ。




それぞれ一体何を思いながら、何を感じて

もの作りに活かしているんだろう?

僕もそこから得た服への「衝動」を

伝えていく努力をもっとしなければと思う。




ま。話しはさておき


15からNEW ITEMの紹介。


画像は先ほど夜撮影したので

黄色いです。

まずは

必ずリリースすると思っていた

15流太めチノパン。

すごくいい形。


c0103090_19143632.jpg
c0103090_19142564.jpg
c0103090_19163071.jpg


c0103090_19333880.jpg



いつもの軍パンは

以前のリップコットンではなく肉厚感のあるモールスキン素材を今回のみ使用。

OLIVE
c0103090_19152414.jpg
c0103090_1917545.jpg



新色BLACK
c0103090_1917199.jpg

c0103090_19173286.jpg


今回特筆すべきなのは
フロントボタンと左半身の全てのボタンは
Yさんたちが一生懸命集めていた
「アンティークボタン」をアソートでつけた
スペシャル仕様。

なので同じものはなし。

写真でお分かりいただけるでしょうか?

c0103090_19183517.jpg
c0103090_19205414.jpg
c0103090_1921611.jpg


近日中にキレイな画像を撮りなおしてWEBSHOPにUPいたします。
[PR]

by tmpcoop | 2007-11-18 20:34 | STYLE

<< Camera | 今自分に出来ること >>