<< NATICとLOLO | ディテールチェンジ >>

ディテールチェンジ その2

つづき

まだまだディテールチェンジは続く。

レディース中央の平台。

即席で作った棚だったため、

チープ感がどうしても拭えきれず、

いつかここも変えてみたかった。

検索していたら偶然にもアイアンフットパーツを作ってくれる

サイトを見つけたので即注文。

天板だけは既存のものを活かす。


頼んでたフットパーツが届くまでに2週間くらい時間があったので

白かった天板をオイルステインで茶色くする。


届いたフットパーツを取り付けて・・・と。


うん。良い感じ?(写真)

c0103090_17164523.jpg



でも天板の色が少し薄いからもう一回くらい塗ってみようかな?


DIYってたまにやるのもなかなか楽しいですね。



早く店頭に置いてあの子達(服のことね)を陳列してみたい。

多分、グッとオトナっぽく見えるだろう。

(※オンナは化粧次第で化けるとはこういうことか?)



それにしても

今週は空いた時間はずっとこんなことやってたなぁ。。。

まだまだいじるところがあるけど、

後は春物の入荷次第で

状況に応じてレイアウトを変えてくつもり。



次はメンズを。・・・と行きたい所だけど、

DIYで時間を費やしすぎた為、

やらなければいけないことがぜんぜん出来てない。


メンズはもう少し落ち着いてからまたとりかかろう。

それまでにメンズレイアウト変更計画を練るとするか。。。




それとそろそろ春物新作の方も紹介していかないとまずいですね。

入荷しているもので

【メンズ】LOLO、NATIC、STILL BY HAND、

【レディース】アナディス、エルマフロディット、NATIC、TANG

が入荷しています。

WEBSHOPの方でも取り急ぎ紹介していきますね!
[PR]

by tmpcoop | 2008-01-19 17:33 | 日記

<< NATICとLOLO | ディテールチェンジ >>