<< TANGの08新作Knit | NATICのレディース >>

sunday lounge■This Time■

僕自身お気に入りのレビューを書くほど音には詳しくなかったり

どっちかというと音には疎い方なんですが・・・

まったりゆったりしたいい感じのイベントになるよう

少しでも協力できたらと思い、この場を借りて紹介させてください。



今度の27日の日曜日にウチの向かいのCafe Serenoにて

イベントsunday lounge■This Time■が行われます。



【以下抜粋】

c0103090_16132811.jpg


”いい感じな大人のチルアウト・ラウンジ・パーティー”をテーマに
隔月の某日曜日に開催します。

まったり、ゆったりしたリビングルームのような空間の中で
参加してくれた一人一人が空間にひたれ、
来てよかったと思ってもらえるような
ハートウォーミングな温かいパーティーになったらと思います。

日曜日ですが休日の方はもちろん お仕事帰りでもちょっと覗いてください。

美味しいカクテルやワインと気の利いた音楽とアコースティックなライブ、
新しい友達との出会いと会話...いろんな楽しさが満載です!!

なんかワクワクしてきませんか?
あなたもきっと心地よい時間をすごしていただけるはずです。

記念すべき第一回目は Serenoにて。

是非来てくださいね


sunday lounge  This Time

2008/01/27 sun 17:00~midnight
soul、funk、Jazz、house…&downbeat

music by your residents:
Yumi(Axis Lounge、Gradation)
                 kamio(FridayInn)
                

live:小池コータロー

staff:Sayaka


fee:前売りチケット 1500yen(1drink+special CD3枚組み)
         当日 1500yen(1drink)

info:sereno 0266-52-2231

supervised by Masahiko Uchikawa

special thanks!:
Loft、t.m.p coop、SUNNY PLACE CAFE、滝沢さん、小海君、shoji君

---------------------------------------------------------------------------------------------------


ウチのお客さんでもあり、仲間でもある

yumiさんが企画するこのイベントは

アガることとか、踊ることが目的ではなく

ゆったりとした時間と空間、

また出会いなどを大切にした会話を楽しめる

ハートウォーミングなラウンジパーティーです。



きっとウチのお客さんにも

喜んでもらえるような楽しいイベントになるでしょう。



このBlogをご覧になったお近くの人もよかったら参加されてみてはいかがでしょうか?



僕も20:00頃に行きますので是非!



お問合せは

Cafe sereno 0266-52-2231まで。
[PR]

by tmpcoop | 2008-01-23 17:44 | おしらせ

<< TANGの08新作Knit | NATICのレディース >>