<< もうおなじみですね!F.O.B... | LOLOからも着回しが効きそう... >>

08 傳-tutaee-もSTARTしています。


-tutaee-

08春。


Knitベストもつたえが表現すると

着るとねじれるようなドレープ感が不思議で

一言では言い表せないこのバランス。

c0103090_2522920.jpg


う~ん。

なんていえばいいのかな???

傳 -tutaee-は

どこかへんで、でもほっとけなくて、

懐かしくて、愛しくて

とっても不思議な気持ちになるのは僕だけだろうか?

c0103090_318364.jpg


それは今まで見てきた価値観がまるでウソのような?

全てをひっくり返されたような?

たとえが悪いけど、

「たま」の音楽を最初に聴いたときのような感覚に似ている。(ほんとに例えが悪いですね!)






こちらも近日中にUP予定。


傳 -tutaee-
Model;きがん
Col:杢、黒
Size:ふつう(M)、おおきい(L)
Price;16800-(IN TAX)
c0103090_2524761.jpg
c0103090_2532795.jpg
c0103090_253012.jpg
c0103090_2531210.jpg


傳 -tutaee-についての説明はこちらから↓
http://www.tmpcoop.com/recommend/tutaee.html
[PR]

by tmpcoop | 2008-02-16 03:14 | ITEM

<< もうおなじみですね!F.O.B... | LOLOからも着回しが効きそう... >>