<< とにかくNAVYがアツいのである。 | 春の訪れと共に届いたDjang... >>

地味に売れてるロングセラーなFOB FACTORYのパンツは

OPENから

ず~~~っと展開している息の長いアイテムが

今日紹介するフュージョントラウザーであります。

いつもご来店いただくお客さんはおなじみですよね?



止めるとお客さんに「なんでないの?」って突かれるし。

コツコツフォローを続けて気付いたらもう3年もやっている

息の長いロングセラーアイテム。



今ではウチのスタイリングを

構築する上で大事なアイテムの一つです。



簡単に説明させていただくと、

スーパーウェポンという高密度のハリのある生地を使用した

立体裁断が特徴のセミフレアトラウザー。

縫う糸には太番手の糸を使用、立体的なラインをつくるねじれたサイドシーム。

ストレートなのにブーツカットのような足長効果のある絶妙なラインです。



ベージュ在庫揃えました。
WEB SHOP F.O.B FACTORY|フュージョン トラウザーパンツ[F0242-42]へ

c0103090_2221172.jpg


c0103090_2222828.jpg


c0103090_2224833.jpg


c0103090_223324.jpg






あと始めて展開するNAVYも全サイズ入荷しています。(こちらは近日中に)


4月下旬には新色L/GREYも入荷予定。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

それと千鳥格子のバウンズ トゥース トラウザーも在庫フォローしました。

こちらも春らしくてオススメですね。




以前展開したARMYバックサテントラウザーをベースに千鳥格子でフレンチワークな印象に。
F.O.B FACTORYならではのウェスト周りがスッキリしたセミフレアーなシルエット。

この手のパンツにあるワイドめなシルエットが苦手な方でも太くもなく細すぎない穿きこなしやすいシルエット。

F.O.B FACTORY | バウンズ トゥース トラウザーへ

c0103090_20152536.jpg
c0103090_20154149.jpg
c0103090_20155874.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2008-02-27 02:28 | ITEM

<< とにかくNAVYがアツいのである。 | 春の訪れと共に届いたDjang... >>