<< CLASSIC SNEAKER... | Hermaphrodite(エ... >>

Last Sunday

日曜日の昼下がり。

今日は向かいの

Cafe serenoがランチタイムから営業。


ランチから営業してくれるなんてとっても久しぶりだ。


昔のBlogにも書いたが

t.m.p. coopとして

この場を選んだのはここがあったから。


ウチのHPの作り方、BLOGを教えてくれたのも

ここのオーナー滝沢さんだ。

ホント助けられていろいろ勉強をさせてもらった。



夜になれば面白い人達がここへあつまってくる。

そしてこの地で誰も知らなかった自分にとっても

いろんな仲間や繋がりができた。


c0103090_047408.jpg


が、

来週の日曜日にはここにはもうない。


あと5日。




一番身近でいい刺激をもらえたこの場所Sereno。


寂しくなるけど

次の新たなステージもとても楽しみです。

ありがとう。


※向かいのCafe Serenoは19日(土)まで。

まだ行ったことがない人も、

そうでない人も是非最後に一度行ってみてはどうでしょうか?
[PR]

by tmpcoop | 2008-04-14 01:59 | 日記

<< CLASSIC SNEAKER... | Hermaphrodite(エ... >>