<< 15-jyugo-のシャンブレ... | 08 Summer Arte ... >>

15-jyugo-のBELT

さて、

久しぶりに紹介の15-jyugo-

いろいろ入荷してます。

まずは、07冬、あっという間になくなった

W-リングベルトがやっと入荷しました。

15-jyugo-
O-01 | W-RING BELT
Col:BROWN,BLACK
Size:2のみ。


Col:BROWN
詳しくはこちら(WEB SHOPへ)

c0103090_1924597.jpgCol:BLACK
詳しくはこちら(WEB SHOPへ)

c0103090_1925742.jpg




c0103090_1953992.jpg




洗いをかけたウォッシャブルレザーは

使い込むほどに柔らかくいい感じの艶がでて

味わい深くなりそう。



c0103090_196189.jpgゴツイベルトもいいけれど、

30mm幅の細めのリングベルトって

たしかに見ないよね?

細めの幅はどんなパンツやスタイルにもあわせやすく、

チノパンなどのベルトループが細いパンツに特に相性がいい。

長めなので一般的な男性であれば問題なく使用できるサイズ感。

サイズ2(約32インチ)のみ。

※ベルトの長さ(バックル含む)110センチ





c0103090_1983335.jpg今回はYさんお手製の

巾着袋に入れてお渡しします。

なんでも納品前に寝ないで作ったとか?

ちょっとのアイデアで使ってくれる人が

すごく愛着をもってくれるのであれば

手間を惜しまず自分たちの商品に愛情を注ぐ姿勢。

本当に細かいところまで感心させられてしまいます。

こんなところに忘れかけている人の温かみを感じますね。
[PR]

by tmpcoop | 2008-05-01 19:15 | ITEM

<< 15-jyugo-のシャンブレ... | 08 Summer Arte ... >>