<< 15-jyugo-の杢シャンブ... | 15-jyugo-のBELT >>

15-jyugo-のシャンブレーワークパンツ。


ホントは昨年やりたかったけど

今年の夏こそは!と思いながら展開したのがこれ。↓

15-jyugo- | Lot.005 シャンブレーワークパンツ

c0103090_2026561.jpgc0103090_20261793.jpg



c0103090_20395439.jpg


股上は深く、シルエットは太めのワークパンツ。

太めといっても

子供っぽい変なダボ感はなく、

オトナにこそ穿いてもらいたい

余裕を感じるラフさ加減。

程よく抜けるお尻周りと

薄手の素材感だからこそ出る独特のドレープ感。



c0103090_20384541.jpg



←尾錠付き

ワークパンツのディテールには欠かせませんね。





c0103090_2043586.jpg
ポイントは裾にあり。

裾をめくると裾裏には

デットストックのカモフラメッシュが施されています。

ちなみにデットストックのこのカモフラメッシュ。

何軍のもの?って問い合わせてみました。

おそらくアメリカ軍のものでそんなに年代は古くはないものらしいですが、

既に買い貯めしてたストックも今回で全て使い果たしてしまったとか?

今度からどうしよう?って

楽しそうに言ってた。


c0103090_20431739.jpg
なのでこのカモフラのものは今回が最初で最後かも?



これからのシーズン、

裾をくるくる捲くってサンダルなんかであわせてみたくなりませんか?

そんなパンツです。




[PR]

by tmpcoop | 2008-05-01 21:22 | ITEM

<< 15-jyugo-の杢シャンブ... | 15-jyugo-のBELT >>