<< 15-jyugo-のシャツとA... | マンパーその2 >>

LOLOの最終はZIPパーカーと目を引くコーデュロイパンツ。


LOLO(ロロ)の霜降りっぽいMIX感がたまらないスウェットも

LOLOの人気アイテム。

今年はいろんな着こなしに使えるZIPパーカーをPICKUP。

こちらはかなりローテンションで編まれて肌触りも気持ちよくやさしい着心地に。

左胸の内側には内ポケットが付いてありそうでなかった仕様に。

オートミール、グレイ、ブルーの3色。


LOLO | LC-114 裏毛 ZIP UP PARKA

Col:オートミール(WEB SHOPへ)
c0103090_23355678.jpg
c0103090_23302720.jpg


Col:GREY(WEB SHOPへ)
c0103090_23361118.jpg
c0103090_23313647.jpg


Col:BLUE(WEB SHOPへ)
c0103090_23363167.jpg
c0103090_233234100.jpg




ゆとりのある独特なシルエットのLOLOのコーデュロイパンツは

LOLOで定番で展開されている

チノパンの形をベースに。

色はマスタードのみ。(他全4色展開ですがこの色のみにしました。)

難しそうな色だけど、

何か今年っぽい色出しにグッとやられます。

沈みがちなカラーリングが多い秋冬の着こなしに

程よいパンチを効かせてみるのもいかがでしょうか?


LOLO | LP-83 コーデュロイ パンツ

Col:マスタード(WEB SHOPへ)
c0103090_233436100.jpg
c0103090_23345551.jpg
c0103090_2335727.jpg
c0103090_2335178.jpg
c0103090_23352792.jpg



これでLOLOは最後。

後はおなじみのシャツや好評のアイテムなど追加しながら

ご案内していきますので、

その他ご要望や、客注等も承りますのでお気軽にお問合せください。


[PR]

by tmpcoop | 2008-09-05 23:42 | ITEM

<< 15-jyugo-のシャツとA... | マンパーその2 >>