<< 今度は圧縮ウールのギンガムで。 | Arte Povera 08A... >>

新たなレディースブランド “SI-HO SUP”

c0103090_1549177.jpg


男手一つで娘(服のことね)を育てるっていうのはなかなか難しい。

娘たちも年頃だし。

多分、僕が理解している以上にもう立派な大人なのであろう。

一緒にモンシロチョウを追掛けていた頃とはワケが違うのも当然わかってはいる。



そんな時、彼女がふと僕の前に現れたのは

去年の今くらいだっただろうか?

娘たちの成長のことも考えて

女性側の立場から話しを聞いてくれて意見を言ってくれる

人(メーカー)がいるととても頼りになるし心強い。



気付いたら僕の方が惹かれていた。


あれから1年。

新しい“母”を娘(服)たちと溶け込んで

うまくやっていけるのか不安だったけど

娘たちも快く受け入れてくれてた。。。


これからは彼女が連れてきた娘たちも交えて

t.m.p. coopのレディースを育てていけたらと思う。


SI-HO SUP
c0103090_23494598.jpg


なんちゃって。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁ。

そんなフィクションはさておいて

女性の皆様おまちどうさま。



SI-HO SUPについてはこのときにちょっと触れているので

詳しくはこちらを見て欲しいんだけどやっとのご紹介です。



ホントはもっと商品がたまってきたら紹介して行こうと思ったんだけど、


そろそろ紹介していかなければ・・・ですね。


今日、入荷してるものから店頭にも陳列しました。



c0103090_204658100.jpg


SI-HO SUP(シーホースプ) | ミュルーズ シャツ

新たなレディースNew Brand

SI-HO SUP(シーホースプ)より。

紅茶ベースの天然染料を使用したムラ染めにやさしい風合い。

ちょっとしたフリル使いやウェストの紐もアクセント。

(WEB SHOPへ)
c0103090_20471255.jpg
c0103090_20472544.jpg
c0103090_20473792.jpg
c0103090_20474886.jpg
c0103090_20475855.jpg
c0103090_2103596.jpg



SI-HO SUP (シーホースプ) | シャンボール ストール

コットンウールボールチェック生地を使用したストールです。

ボリューム感がありながらもくしゅっとした感じなのでぐるぐるに巻いても

大判なのでショールとしても使えそう。

チェック生地にパープルラインが入り、

アクセントにスパンコールを

ちょこっとだけ施して。

Size:約160cm×55cm

(WEB SHOPへ)
c0103090_20522138.jpg
c0103090_20523272.jpg
c0103090_20525030.jpg
c0103090_20583318.jpg
c0103090_20585534.jpg
c0103090_2057328.jpg



SI-HO SUP (シーホースプ) | サンセール バッグ

オイルカットメルトンを使用したBAGです。

いろんな生地をパッチワークにして

とても手の込んだ仕様が温かみのあるやさしい雰囲気。

裏も柄物のレーヨン生地を貼って内ポケットをつけて。

小ぶりなサイズ感とコーディネートのワンポイントとして使えそう。

Size:縦24cm横44cm持ち手10cm。

(WEB SHOPへ)

c0103090_20485033.jpg
c0103090_2049698.jpg
c0103090_20492050.jpg
c0103090_20493324.jpg
c0103090_20494942.jpg
c0103090_2050241.jpg
c0103090_20501561.jpg
c0103090_20513250.jpg


これからもまだまだデリバリーは続きます。

お楽しみにしていてくださいね。


[PR]

by tmpcoop | 2008-09-09 20:45 | ITEM

<< 今度は圧縮ウールのギンガムで。 | Arte Povera 08A... >>