<< LADY'Sもゾクゾクと。 | 今度は圧縮ウールのギンガムで。 >>

おしらせ。

c0103090_132179.jpg


LADY'Sアイテム

WEB SHOPへUPするのに

時間が掛かってゴメンナサイ。



今、深夜にかけて

レディースUPしてる最中です。

さぁ。何が並んでるのか

よかったら↓チェックしてみてください。


http://tmpcoop.ocnk.net/





それと

昨日08秋のDMをみなさんのお家へお送りしました。



いつも

お粗末なDMで恐縮だけど、

今回はスタンプをぺったんぺったんと押して。

ただ単に、スタンプセットなるものを手に入れたので使ってみたかっただけなんだけど。。。。

ふぅ~~~

けっこうな枚数なので大変だったけど、

お店同様、思いとか、雰囲気とか、

チープだけど人の手の温度が伝わるように。

喜んでもらえるよう手間だけは惜しまずに。

そろそろ届いてる頃かな?

c0103090_22273194.jpg



今週末、お店で皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by tmpcoop | 2008-09-11 22:25 | おしらせ

<< LADY'Sもゾクゾクと。 | 今度は圧縮ウールのギンガムで。 >>