<< 4th Anniversary | もう一つ巻物を。 >>

またまた巻物でスミマセン。


c0103090_2122435.jpg



なんか巻物の紹介ばかりで恐縮ですが

今回紹介するのもかわいいですよ。


前回すぐに完売して次回10月に入荷とお伝えしていた
SI-HO SUPのストールですが今日入荷いたしました!


SI-HO SUP (シーホースプ) | シャンボール ストール

コットンウールボールチェック生地を使用したストールです。

ボリューム感がありながらもくしゅっとした感じ。

チェック生地にパープルラインが入り、

アクセントにスパンコールをちょこっとだけ施しています。

Size:約160cm×55cm


前回買えなくてお問合せ頂いた皆さん

よかったらぜひぜひ。

(WEB SHOPへ)
c0103090_20522138.jpg
c0103090_20523272.jpg
c0103090_20525030.jpg
c0103090_20583318.jpg
c0103090_20585534.jpg



それと、

t.m.p. coopのメインHP。

今また作り変えているんですが、

昨日、あわせてサーバーのお引越しを試みたら

手順か何かのミスで

お使いのパソコンの環境によっては

見れない状況がつづいています。


アレ?HP見れないじゃんて方、スミマセン。

もうしばらくお待ちくださいね!


※HPリニューアルは来たる4周年に向けて準備を進めていましたが
おそらく11月になる予定。
[PR]

by tmpcoop | 2008-10-18 18:21 | ITEM

<< 4th Anniversary | もう一つ巻物を。 >>