|

2010年 03月 18日 ( 3 )

15のタキシードパンツ。今度はチノでご案内。

c0103090_20295963.jpg


前回NAVY×DENIMのコンビになったタキシードパンツが好評だったため

今度は定番のチノ素材を展開してみました。

僕も大好きでこのパンツの独特なシルエットは一度穿くとはまります。

サイズは前回と同じく0,1,2

サイズ1,2はメンズで

15 | Lot.022C タキシード パンツ[022C]

サイズ0はレディースでご案内しております。

15 | Lot.022C レディース タキシード パンツ[022C Size0]


c0103090_20295029.jpg
c0103090_2030874.jpg
c0103090_2030541.jpg


着用画像は昨年のNAVYですがこんな感じです。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/03/90/c0103090_21264668.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/18/90/c0103090_0302256.jpg

またこの時のブログも参考にしてみてください。




[PR]

by tmpcoop | 2010-03-18 20:36 | ITEM

つづき

最終のあずさで帰るために

ほろ酔いで原宿駅のホームを歩いていたら、

僕の名前を呼ぶ人がいるからだれだろう?と思って振り返ったら

ひさしぶりの再会があった。

c0103090_114723.jpg

齋藤氏。

この人はArte Poveraの奥さんのお姉さんの旦那さん。

前までArte Poveraの東京展示会で

必ずお手伝いで来てた影のArte Poveraスタッフ。

最後に会ったのは1年半ほど前に長野に遊びに来られた時にお会いしたのが最後なんだけど、

ほんと東京のど真ん中でばったりなんて偶然もいいところ。

新宿までのわずかな時間でしたが、久しぶりの再会に話が弾みました。
[PR]

by tmpcoop | 2010-03-18 01:07 | 日記

c0103090_052259.jpg


けっして革が嫌いなわけじゃないけれど、

ここ数年革を取り扱っていません。

だって巷に溢れてるのは

イケメンしか似合わなそうなのばっかでしょ?

だから

ほとぼりが冷めたころに

個人的にはA-1とかA-2のデフォルメっぽいのが売れる時代がきてくれればいいな~なんて

思ってるんだけど

でも、この革はよかったな~

c0103090_0302256.jpg


これも良かったな~





c0103090_0302846.jpg


このお○さんがdipの代表田口氏。

普通に話してると面白いお○さんなんだけど、

この人の凄みは袖を通すとわかります。


僕も偉そうにお○さんなんて言ってると

嫌がらせで請求書に0が1個余分について上がってきそうなんで

調子に乗るのはこのくらいにしておきます・・・(笑)


dip HP

[PR]

by tmpcoop | 2010-03-18 00:46 | 日記

|