|

2010年 05月 24日 ( 2 )

着画モデル。


c0103090_2384640.jpg


twitterでも軽く触れたんですが、

これ実は言うと、来期秋冬商品のSI-HO SUPのレディースパンツ。

いきさつは自分が穿いてた15のタキシードパンツがSI-HO SUPのお姉さま方にやたら好評で、

「ちょっとこれ似合いそうだから穿いてみて!」って感じで穿いてみたんですが、

なんか今期SI-HOのパンツがメンズに好評だっていうショップさんが結構あるとの情報もあり

似合いすぎてたのか?先日展示会で着画モデルをお願いされました。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ですが、CD-Rになって全国の取り扱い店舗さんに配られます。



補足として

173センチ、63キロ。普段30インチから大きめに32インチを穿いていてこんな感じです。

ウェスト、お尻周り、ワタリに余裕があり。

ただ、自分ウェストのわりにワタリがあるので細い子が穿くと

もう少し脱力感が出てくると思います。

もしこれをご覧になられてる全国のSI-HO SUP取り扱い店舗さんいらっしゃいましたらご参考までに。

売れたらご飯でもおごってください(笑)

お互い頑張りましょうね。
[PR]

by tmpcoop | 2010-05-24 23:29 | ITEM

SI-HO SUPのレジースカート。

c0103090_2249263.jpg


以前に人気だったSI-HO SUPのレジ-パンツと

同じレンジでリリースされたレジースカート。

アシンメトリーでダミーになったフロントの合わせや、

付属のパーツ、ラメラメの飾りも素敵です。

ひざ丈くらいのレングス。

メンズっぽい使用感のあるカーキ色もいい感じでおすすめです。

SI-HO SUP (シーホースプ) | レジースカート

c0103090_22491122.jpg
c0103090_22493445.jpg
c0103090_22492599.jpg


ちなみに穿くとこんな感じです。

ある程度在庫持っていたんですが、

週末でサイズ1が残り1となってしまいました。

メーカー確認して在庫があったらフォローします。(なかったらすみません。)

お早めに。

c0103090_22505281.jpg
c0103090_22505724.jpg

[PR]

by tmpcoop | 2010-05-24 22:56 | ITEM

|